ゴールドが「4つ星」の納得価格 |

自分の使用しているスマホを次に購入する際は!お小遣いためて一括でと嫁さんに言われているので!この貯金箱で気長に貯めていきたいと思います。500円硬貨専用に使っています。満杯になった時の金額が決まっているのでやる気が出ます。

2月11日 おすすめ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ゴールド10万円貯まるバンク ゴールド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

自分が子供の頃に流行っていた貯金箱をたまたま見つけ!娘のおもちゃを購入するついでにこちらも購入しました。。ゴールドとか、見ているだけでお金が貯まりそうと言うか、金なだけに金運が上がりそうと言うか、ついついお金入れたくなってしまいます。これは思った以上にハマりますね。コンビニの買い物やコインパーキングで、500円玉を持っていても1000円札で支払うことが多くなりました(笑)私の住む地域では売り切れが多いためネットで購入しました!できれば地域で購入できるのが一番良いのですが!今迄 この貯金箱で何回銀行に行き札にかえたか!おきにいりの貯金箱です。今は2つ目にチャレンジ中。貯まるまで開けられない仕組みも、本気で貯金をがんばりたい人向けな作りですよね。良いと思います。実際は12万円程度入れることができるようですが!内容量が増えてくると9.5万円(190枚)辺りから!入れるコインが中でつっかかるようになり!うまく入れないと1回で入らなくなります。実物見たら思ったよりも小さくて10万貯められそうな気がしてきました。500円硬貨はそんなに多くもらえない分!ふたを開けるときがとても楽しみになりますよ。一度は自分も7万5千円まで貯めました。色は他にシルバーとブラックがありますが、個人的にはシルバーかゴールドがオススメです。500円玉貯金をするのが初めてだったので!まずは10万円を目標にして購入。目のつくところに置いておけば貯金しようという意欲も湧いてくるし、金色なので貯まりそうかな。笑500円玉をコツコツ貯めるために購入しました。10万円たまった後はさらに大きいサイズを購入しようと思います。一度!500円玉を貯める習慣がつくとずっとお店で買い物してお釣りが500円出ると無意識にこの貯金箱に入れておこうという気になる。