読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とんとんは大手通販サイト販売だから安心~!

料理の出きる過程がわかるので楽しく読んでもらえそうです。お料理のお手伝いが大好きな娘に!と思って購入したのですが!残念ながら物足りなかったようで!一度読んだきりになってしまいました。絵本は沢山あって!なかなか絞り込めなかったので適当に買いました。

1月28日 オススメ商品!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

とんとんおやさいとんとん [ 真木文絵 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シリーズで集めていきたいなと思いました。1歳になる孫のプレゼントに買いました。息子も気に入ったみたいです。 他のシリーズも欲しくなりました。最近料理をしない母親が増えてきた様に思います。おやさいトントンして最終的にカレーが出来上がるお話です。絵も和みます。絵が優しくておいしそうなので絵本デビューにはいいかもしれませんねお野菜が料理されていく様子が、とってもかわいいです。言葉のリズムがいいです。2歳くらいのお子さんならドンピシャかもしれません。。気に入ってくれたようで嬉しいです。最後はカレーができます。11ヶ月の娘のために購入しました。小さい頃より料理に興味を持って貰いたくてプレゼント用に購入しました。というように絵本を持ってきます。「くだものぱっくん」を持っていて!1歳8ヶ月の息子が最近絵本を理解できるようになってきて!絵本を増やしてあげようと思い購入しました。私自身は中を見ていないのですが!子どもの食いつきはよかったそうです。食べ物が登場する絵本は長く使えて!子どもも喜ぶので!絵の見た目のかわいさで選んでしまいました。まだ内容は!解らないと思いますが!野菜達が!カレーになってくまでの工程を!とにかく可愛らしい絵で描かれてるので!すぐ孫も気に入ってくれること間違いないと思ってます。「くだものぱっくん」より文字数が多く、月齢の高い赤ちゃん向きかな?文章は語呂がよく、歌でも歌っているかのようです。新しい絵本は!慣れるまでは最後まできいてくれない息子が!終わりまできいてくれました。まだ、それほど食いついていませんが、絵本っていつの間にかお気に入りになってる感じなので、いつかお気に入りの1冊になってくれればな…と。絵をみて!これなあに?と娘に聞きながら楽しく読んでます。600円は高い気がしますが、良い買い物が出来たと思います。おやさいとんとん♪ 可愛い絵とリズミカルな節で楽しい感じです。友人の出産祝いに送りました。1歳になったばかりの子供に。最近絵本に興味を持ち出したので、レビューを参考に購入しました。病院においてある野菜の本が大好きな娘に、同じ本を買おうとしたら、どうも付録だったので(^_^;)……野菜の本を探してこちらにたどり着きました。娘も気に入ったようで!読んで。